LINEモンスターファームでベリーグッドエンドを簡単に見る方法・必要な2つの条件

この記事では『LINEモンスターファーム』でベリーグッドエンドを見る方法を紹介しています。見るために必要な2つの条件と、簡単に見るために必要な攻略方法をまとめたので参考にしてみてください。

目次

ベリーグッドエンドとは

メインストーリー完走後に条件を満たすと発生するイベント

条件を満たしメインストーリーの完走を完走することで、「心を込めて、感謝のしるし」が発生し、ベリーグッドエンドとなります。全ステータスが12アップするので総合力を上げに役立ちます。

デュエルカップの限定ミッションに必要

2023/3/13 14:59まで開催されているイベント「デュエルカップ」の期間限定ミッションの達成に、ベリーグッドエンドが必要になります。

ベリーグッドエンドに必要な2つの条件

ベリーグッドエンドに必要な条件は以下2つです。

  • ブラスの親密度を最大にする
  • ICC優勝

これらを満たすとICC優勝後にイベントが発生します。

ベリーグッドエンドを簡単に見る方法

簡単にベリーグッドエンドを見る方法を紹介しています。
サクっと見るためにかなり簡略化していますので、しっかりと総合力を上げたい場合は以下の記事の攻略チャートを組み込んでアレンジしてみてください。

トレーニングでブラスの親密度を上げる

トレーニングでブラスが出現した際は優先的に消化しましょう。デビュー期からしていけば難しくありません。

毎年のIMaクラシックを勝利する

各賞の残り1ターンで開催されるIMaクラシック」は必ず出場し勝利してください。難易度が低い大会で、能力値への影響も大きいので、ICC優勝に貢献します。

修行はチケットをすべて消化する

技の習得に関わらず手に入った修行チケットはすべて消化してください。大幅な能力アップにつながります。

必要なサポートカード

必須のサポートカードはありません。ただしトレーニング中心の育成スケジュールになるので、体力回復が柔軟にできる「SSRタバサ」「SRボルツ」あたりをセットしておくと便利です。

ICC戦

IMaクラシックと修行でしっかりと能力アップをしていればICC優勝は難しくありません。能力の習得を忘れずに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次