すべての護符の入手場所

目次

護符の効果

護符」は各種族の隠された力を引き出す貴重品。対応した種族の護符を持っていれば種族専用のマガツヒスキルを使えるようになります。

全護符の入手方法

護符はサブクエストの報酬、ミマンの報酬、NPC、会話で入手できます。護符は周回プレイへ引き継ぎできないので2周目以降は再度集める必要があることに注意です。

魔人族の護符ミマン70体
霊鳥族の護符ミマン30体
大天使族の護符サブクエスト「後樋代に指輪を収めよ」
精霊族の護符ミマン10体
幻魔族の護符ミマン100体
神獣族の護符ミマン45体
聖獣族の護符ミマン55体
魔神族の護符サブクエスト「牛神の系譜」
女神族の護符サブクエスト「豊穣の角探し」
軍神族の護符サブクエスト「魔石を持ってきれくれ」
鬼神族の護符ミマン90体
龍神族の護符サブクエスト「黄龍が来る」
破壊神族の護符サブクエスト「九天の魔王」
国津神族の護符サブクエスト「国津神と争ふ者」
地母神族の護符サブクエスト「隼の首」
天使族の護符コンテナヤード付近の南東にいるエンジェルに話しかけて入手
妖魔族の護符サブクエスト「水辺を荒らす悪魔を退治して」
妖精族の護符サブクエスト「マンドレイクの根を集めて」
魔獣族の護符サブクエスト「お魚食べたいなァ」
地霊族の護符サブクエスト「おやつはチャクラドロップ」
龍王族の護符ニホンバシへ行き北西にある道路を超えた先のユウラクチョウにいるユルングから入手
夜魔族の護符サブクエスト「厭魅鬼の大瓶」
妖気族の護符サブクエスト「呪符を探して」
堕天使族の護符サブクエスト「呪いの秘薬」
鬼女族の護符サブクエスト「清浄なる源泉」
凶兆属の護符サブクエスト「親分になろう大作戦」
邪神族の護符サブクエスト「東洋の呪術」
邪鬼族の護符ナガタチョウへ行きトウキョウ議事堂の上にいるダーキニーに話しかけて入手
妖獣族の護符コンテナヤードから南に行ったコンテナ内にいるヌエに話しかけて入手
邪龍族の護符サブクエスト「究極のオムレツ」
外道族の護符ハママツチョウの右下の高架下にいるスライムに話しかけて入手
幽鬼属の護符サブクエ「旅立ったガキの探索」
魔王族の護符サブクエスト「九天の魔王」

護符が報酬のサブクエストの詳細

表はスクロールできます。一部護符のサブクエスト情報が欠けていますがご了承ください。

スクロールできます
サブクエ前提条件場所龍穴NPC報酬メモ
旅立ったガキの探索なし港区タマチガキ幽鬼族の護符タマチから左上に行ったところでクエストを受注。
魔石を持ってきれくれなし港区シバネコショウグン軍神族の護符シバとハママツチョウの間にあるビルの上で魔石を5個納品。
水辺を荒らす悪魔を退治してなし港区ハママツチョウマンドラゴラ妖魔族の護符東京タワーを南下した水辺などにいるアザミを5体倒す。
清浄なる源泉呪われたマーメイド港区ハママツチョウマーメイド鬼女族の護符,アナーヒターの合体解禁マーメイドはハママツチョウを南へ行った水辺。オナリモンを頂上まで上り飛び出ている岩場を降りて南へ。マークのほうへ向かいアナーヒターを倒す。
親分になろう大作戦なし港区ナガタチョウオニ凶鳥族の護符,物障石×1洞窟を出て4体の悪魔と会話。洞窟に戻ってオニと会話後、外へ出てオニと戦う。
呪いの秘薬なし港区オナリモンアンドラス堕天使族の護符カミヤチョウの南にいるバイコーンを5体狩る。
呪符を探してなし港区ナガタチョウシキオウジ妖鬼族の護符マップを頼りに式神の呪符を3つ探す。カミヤチョウから2つ、オナリモンで1つすぐに見つけられる。戻ってシキオウジを倒す。
厭魅鬼の大瓶なし港区コウナン二丁目サキュバス夜魔族の護符コウナン二丁目を右に行った駐車場にいるクパンダを倒す。
黄龍が来るなし港区オナリモンコウリュウ龍神族の護符4体の龍を倒す
究極のオムレツなし港区カミヤチョウアイトワラス邪龍族の護符カミヤチョウ北西の登はんポイントから高速に登ってクエストを受注。卵はカミヤチョウを北西に進み細い道を進んだところ。
おやつはチャクラドロップなし品川区テンノウズコダマ地霊族の護符チャクラドロップを2個納品。2回目以降の報酬は滅却の札。
お魚食べたいなァなし品川区コンテナヤードネコマタ魔獣族の護符,キングフロストの合体解禁コンテナヤードにいるキングフロストを倒す。
東洋の呪術なし品川区コンテナヤードバフォメット邪神族の護符イヌガミを5体倒す。イヌガミはコンテナを降りてすぐのところと龍穴近くにいる。
隼の首アバドン討伐後、ミヤズと会話して発生品川区妖精の集落イシス地母神族の護符クエストは妖精の集落にいるミヤズに繰り返し話すと発生。アキハバラ電気街に飛び山に登ってホルスを待つ。来たら倒してクエスト完了。
マンドレイクの根を集めて黄金の林檎品川区妖精の集落シルキー妖精族の護符マンドレイクの根を8本集める。妖精の集落の北に出現。
国津神と争ふ者オオヤマツカミ捜索千代田区カンダの杜オオクニヌシ国津神族の護符,国津神オオクニヌシ国つ神とその場でバトル
後樋代に指輪を収めよなし台東区ホンジョメタトロン大天使族の護符,大天使ラファエル,ウリエル,ガブリエルの合体解禁アサクサで3大天使と戦う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次