悪魔コロシアムが公開! 攻略のコツはツイートにある!?

アトラスは2021年8月16日、Nintendo Switchで11月11日に発売が予定されている『真・女神転生5』のオリジナルコンテンツ「悪魔コロシアム」を公式サイト上で公開しました。

目次

歴代チャンピオンの数が増えることでオリジナルグッズがプレゼント!

メガテン5の公式サイト上で遊ぶことができるコンテンツ「悪魔コロシアム」では、チャンピオンに挑むことができます。ボタンを押すとランダムに召喚される悪魔の種類とレベルが決まり、チャンピオンよりも強ければ王者が入れ替わります。

バトルは1日に1回しか挑むことができませんが、バトル結果をツイートすることにより何度でも挑むことができる仕組み。

メガテン5のグッズが抽選で当たるチャンスなので、ゲームが気になっている方はコツコツ挑んでみましょう。

悪魔コロシアム攻略のコツ

Webで遊べるミニゲームとは言え、1度はチャンピオンになってみたいという方のために攻略のコツを書きます。
ポイントはとにかくツイートをすること! 召喚した悪魔のレベルはツイート数が多くなるほど(ユーザー全体で召喚された回数が多いほど)、おそらくチャンピオンのレベルに近くなっていくと考えられます。

つまり、『真・女神転生5』がTwitterでトレンドに入るほどツイートすればいつかはチャンピオンになれる仕組みのようですね! うむ。いいプロモーションです。大ヒットを願ってどしどしツイートしちゃいましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる