クリア後に追加される要素|ソウルヴァース

目次

ゲームクリア後には追加要素が!

一度ソウルヴァースをクリアするとセーブデータに★が付きます。また、各マップには宝箱が追加されており強力なアーツを入手できます。クリア後はまだまだ強化していないソウルドライバーを育成するなど、やりこみを楽しみましょう。

クラシックフィルタが追加

オプション画面のGRAPHICに「クラシック」が追加されます。適用するとブラウン管TVを再現したような画面で遊ぶことができます。

ソウルヴァースはクリア後もキャラの育成をしたり、より強いギアのドロップを狙ったりとまだまだやりこみ要素がたくさんです。クリア後に追加されている要素もありますので、ここでは分かっているものをまとめていきます。

ハクロウストリートにポッド自販機が追加

クリア後はハクロウストリートの入り口に自販機が追加されています。各種ビットを確実にロードできるアイテムが販売されているため、アーツのレベル上げに重宝します。

各地に最強アーツの宝箱が追加!

各地には新たに宝箱が配置されています。

カゲヌイミラージュ

ハイウェイランプOBでスラッシュ系の最強アーツ「カゲヌイミラージュ」を入手できます。

ウツセミクロスファイア

ハクロウストリートのマップ左上にある裏道で、ショット系の最強アーツ「ウツセミクロスファイア」を入手できます。

フウジンテンペスト

タワーパーキングのB1でパンチ系の最強アーツ「フウジンテンペスト」を入手できます。

ゼツメイスカイダイブ

キック系の最強アーツ。スザクトンネルで入手可能です。

センメツデストラクト

ハンマー系最強アーツ。スザクブリッジで入手が可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次