【タイムディフェンダーズ】リセマラでオススメのキャラ

目次

8月25日の正式リリースが延期に!

リセマラのポイント

SSRキャラはコストが高い

編成には出撃コストがあります。SSRキャラはステータスが高いですが出撃コストも高く編成に組み込みづらいです。低レアはコストが低く刻印(限界突破)が比較的簡単にできたりと、序盤に活躍の機会があるので覚えておくといいでしょう。

引き直しガチャはSSR1体が確定

チュートリアル後には引き直し可能な10連ガチャが引けます。このガチャではSSRが1体、SRが2体が確定しており、SSR2体以上は引くことができません。

リセマラでオススメのSSRキャラ

現在はリリース間もないためCBTの情報を元に作成したオススメSSRキャラを紹介しています。こちらの記事は正式サービス後に内容が大きく変わる可能性があります。ご了承ください。

[table id=4 /]

メルクリア

メルクリア

メルクリアはCBTのぶっ壊れキャラ。時間経過と共にパーティにステータスを上昇させるバフを付与してくれますが、上昇値に上限がなく編成にいると非常に強力なキャラでした。正式サービスではナーフされている可能性は高いのでリリース直後は様子見がいいかもしれません。

ローズ

ローズ

ローズは範囲攻撃で常に相手に鈍足やスタンなどの状態異常を付与できます。高難易度ステージでは鈍足が非常に便利であるとないのでは攻略難易度に大きな差が生まれます。

ベラ

ベラ

ベラはダイナマイトを投げて一定範囲内の敵にダメージを与えられるキャラ。すべての攻撃に火傷が付与されるので、雑魚敵が多く出現するようなステージで役立ちます。

ブライド

ブライド

ブライドはヒーラーでオススメのキャラです。範囲回復とバリアの付与ができるので、さまざまなステージで使いやすいキャラです。とにかくヒーラーとして重宝するので引き直しガチャでは優先的に狙っておきたいです。

アイグレ

アイグレ

アイグレもヒーラーの中でオススメのキャラ。範囲内の味方のHPを常時回復し続けることができ、自身は回避率をアップさせて生存率を高めることができます。

セーレ

セーレ

セーレは物理&エネルギーダメージを与えることができるキャラ。近距離ダメージを受けるとスタンを付与したり、追加効果の性能も良く使いやすいです。

Vespaの新作3Dタワーディフェンスゲーム

ステージに応じて様々な戦略を立てよう!

8月25日リリース

『タイムディフェンダーズ』は「キングレイド」のVespaの新作3Dタワーディフェンスゲーム。ステージがバリエーションに富んでおり、マップの広さや配置に応じて様々な戦略を立てることができるのが特徴的です。

正式リリース記念7日ミッションイベント

リリースから7日間、ミッションを達成するたびにキャラガチャや装備ガチャチケットなどお得なアイテムがもらえるキャンペーンが実施されます。

『タイムディフェンダーズ』基本情報

ストーリー

これは此処(今)から
そう遠くない時空の物語。​

2034年、東京。
澄み渡った青空が割れ、​
日常を蝕む破滅が降り注いだ。 ​

時間と空間の裂け目『時空亀裂』と、​
そこから現れた異形の怪物に
蹂躙される平和

引用:https://timedefenders.vespainc.com/#story

タイトルTIME DEFENDERS -タイムディフェンダーズ-
ジャンル未来型戦略RPG
対応機種iOS / Android
サービス開始2021年8月25日(水)
運営Vespa
公式サイトtimedefenders.vespainc.com

©Vespa Inc, All Rights Reserved

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次