MENU

『SPYJinX』のベータ(β)テストがマレーシアで開始!

2020 4/07
『SPYJinX』のベータ(β)テストがマレーシアで開始!

2020年4月20日、Epic GamesとJJ・エイブラムス率いるBad Robot Entertainmentがコラボレーションしたゲーム、『SPYJinX(スパイジンクス)』のベータ(β)テストがiOS版限定でマレーシアで開始されたとのアナウンスがありました。

ゆるゲでも注目しているゲームですので紹介していきたいと思います!

目次

『SPYJinx』とは?

スパイ・戦略・アクションのマルチプレイヤー対戦ゲーム

本作はスパイをテーマに、アクションストラテジーとRPGのようなキャラクター育成要素を取り入れたマルチ対戦ゲーム。究極のスパイ首謀者を目指すのが目的です。

『FORTNIGHT』のようなキャラデザに『クラッシュオブクラン』のような強奪要素の組み合わせ。リーグ上位を目指して対戦するとのことなので、時間制のボックスを開けてキャラを強化していくようなイメージでしょうか。

日本でのベーテタストは未定

残念ながら日本でのベータテストのスケジュールは公開されてないものの、公式サイトではニュースレターの募集を行っており最新情報が受け取れます。今から気になる方はぜひチェックしてみてください。

目次
閉じる